織を楽しみながら ~

oriorikazu.exblog.jp
ブログトップ

ランチ会

土曜日、織繋がりの友人6人でランチを楽しみました。
今回はフレンチ。
いつもコーディネートしてくれる方が、今回も素敵なお店を予約してくれました。
ナクレというお店です。
メニューはシェフのおまかせコースの1種類だけ。

ブリオッシュにクリームを乗せたもの
e0338965_22555308.jpg

アボカドにタラバガニのほぐし身
e0338965_22544054.jpg
牡蠣とカリフラワー
e0338965_22550068.jpg
e0338965_22551338.jpg
玉ねぎのソテー
e0338965_22552523.jpg
宮城野ポーク

デザートが6皿
e0338965_22553633.jpg
レモングラスティ

盛り付けがとてもきれいだった。
器も素敵。
お料理の説明があったけれど、美味しくて忘れてしまった019.gif

そして、何よりも楽しいおしゃべりがご馳走でした。
年に何度かお会いして、旅行をしたりランチを楽しんだり。
元気を確認して・・・
細く長く続いたら良いなぁと思います。

[PR]
by hinabaa | 2016-09-12 23:11 | Comments(0)