織を楽しみながら ~

oriorikazu.exblog.jp
ブログトップ

スパリゾートハワイアンズ

夫のたっての願いで行って来ました。
新聞で送迎付きの格安ツアーを見つけて誘ってきました。
私的には、あまり好みではないけれど、たまには夫の要求にも付き合わなくちゃ。
彼は、フラガール(ダンス)が見たいそうです。
冬の間頑張ってた(?)バイトも終わった事ですし・・・
私も重い腰を上げました。
道中、「車を運転しないと景色が楽しめる」と。
ごもっとも。十分楽しんでください。
車窓から、満開の桜が美しい。
こんなに桜の木があったのかと驚くほど。
日本人は好きなのですね。桜が。
3時間ほどで到着。
まあ、賑わっている事。
バスが着くたびに、人が吐き出されます。
平日ですから、勿論圧倒的にシニアグループが多い。
まず、昼の部のショーを見て、温泉に浸かってまったり。
夕飯はバイキング。
アロハにムームーを着た年齢不詳の怪しげな人人人。
(勿論、その中の一員です)
夜の部のショーも堪能。
e0338965_22263342.jpg
e0338965_22261885.jpg
フラガールはとても訓練されてるなと思いました。
夫は「良かった!」と満足の様子。
その様子に、私も「良かった」



[PR]
by hinabaa | 2017-04-18 22:30 | Comments(0)