人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織を楽しみながら ~

oriorikazu.exblog.jp
ブログトップ

ビアガーデンでお祝い

仕事先が、昨日優良工事店として、仙台市から表彰された。
社長の長年の願いだった。
コツコツと積み重ねてやっと・・・
今日はそのお祝い会&暑気払い。
仙台駅前のパルコ2の屋上のビアガーデンで。
飲み会は何時も19:00くらいから始めるのだが、今回は予約が詰まっていたらしく16:30始まり。
開放的な場所で、焼き肉とビール。
飲み放題なので、まあ進むこと(私ではありません)
嬉しい事で飲むのは良いものです。
2時間はあっという間で、その後2次会へという話でしたが、お邪魔なおばあはここで失礼。
この頃飲み過ぎると次の日が辛いですからね。

ビアガーデンに行く前、会社のお中元を依頼するためデパートに。
今年はビールと決めてあったので楽だったけど、混んでいた。
おまけのビール。
エビスとキリン。
飲み比べましょう。
ビアガーデンでお祝い_e0338965_23000454.jpg
ビールづいた一日でした。

by hinabaa | 2017-07-15 23:03 | Comments(0)