人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織を楽しみながら ~

oriorikazu.exblog.jp
ブログトップ

お幸せに

先週末、姪が結婚しました。
身内では久しぶりの結婚式でした。

私たち夫婦も喜んで出席させてもらいました。
姪に会うのは何年ぶりかしら?
高校生までは記憶にあるけど、大学進学で上京してからはとんとご無沙汰でした。
素敵な女性に成長していました。
とてもきれいな花嫁です。
花婿は、勿論初めましてです。
なかなかのイケメンです。
友人同僚が多い式で、若さ一杯でスマートなお式でした。
いろんな考え方がありますが、育ててくれた両親に感謝し、仲間や親族に祝福されるスタートは良いものだと思います。
こちらまで幸せな気持ちになります。
明るく楽しい家庭を築いてくれるよう祈ります。
お幸せに_e0338965_23035665.jpg
身内が集まるのは不幸があった時が多くなりましが、おめでたい事での再会は嬉しいですね。

東京での式でしたので、渋谷駅近くに前泊しました。
渋谷駅は何とも厄介な駅だと思います。
私たちが田舎者のせいでもありますが・・・
まあ、珍道中でした。



by hinabaa | 2017-07-24 23:15 | Comments(0)