人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織を楽しみながら ~

oriorikazu.exblog.jp
ブログトップ

今日のお風呂

今日は久しぶりで、秋保温泉共同浴場へ。
ここは、一番ちかくて良いのだけれど、狭いのと湯温が高いのでちょっとご無沙汰してました。
寒くなって来ると、熱めのお風呂が良くなります。
一番年齢層が高いかな?
毎日のように通っていて、「糖尿病の数値が良くなった」とか「体重が減った」とか・・・
耳はダンボ。
努力しないで痩せたいなんて虫のいい事はないんじゃないの?

せっかくだからと、磊々峡を歩いてみる。
紅葉にはちょっと早かった。
今日のお風呂_e0338965_23011750.jpg
人垣が出来ていて何やら賑やか。
外国からのお客様かしらと目をやると、撮影みたい。
「あれっ! 昨日ニュースでやってたよね。」
日タイ修好宣言から、2017年で130年になるのを記念してドラマが作られるとか。
国境を越えた友情を描くドラマらしい。
主演の俳優さんはスタイルが良くイケメン。
女優さんも可愛い。
今日のお風呂_e0338965_23012840.jpg
日本でも放送があったら見てみたいですね。

by hinabaa | 2016-11-02 23:03 | Comments(0)