人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織を楽しみながら ~

oriorikazu.exblog.jp
ブログトップ

歩けば面白い事に出会える

今日の織の教室にはバスを乗り継いて行って来ました。
(何時も送り迎えをしてくれる夫はテニス大会に)
車だと20分位で着くのに、何と1時間半もかかりました。
バスの本数が少ないのと乗り継ぎが上手くいかないせいで・・・

でも、今日は面白いイベントがあることが分かりました。
定禅寺通りに人が集まっています。
ちょっと時間もあったし覗いてみると、珈琲の良い香りがしています。
東北のコーヒー屋さんが集合。
どこも行列が出来ています。
歩けば面白い事に出会える_e0338965_22421589.jpg
パン屋さんも出店していました。
歩けば面白い事に出会える_e0338965_22420509.jpg
どちらも店主は若い方がほとんどのようでした。
アクセサリー等のお店も何店か出ていてちょっと気になりました。
夕方で風が冷たかったので、あったかい珈琲を飲みたかったのですが、並んでいるとバスが行ってしまいそう。
香りを嗅いだだけで我慢。
またの機会が有ったら、ぜひ。

教室近くの桜も満開でした。
歩けば面白い事に出会える_e0338965_22423481.jpg
動かないと面白い事にも出会えませんね。
億劫がらないでもっと出かけることにいたしましょう。
(十分出歩いているという声も聞こえて来そうですが128.png

by hinabaa | 2017-04-22 22:51 | Comments(0)