人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織を楽しみながら ~

oriorikazu.exblog.jp
ブログトップ

二人で良かったね

GW 何事もなくお終い。

中日一日だけ
夫の知り合いが選に入っていたので美術展を観に行った。
予想通り道路は渋滞。
2/3は他県ナンバーと言って良いくらい。
ランチをしようにも目当ての店は行列。
夫が「生ビールが飲める所なら何処でも良い」と言うので、ライオンに行ってみる。
何と・・・・何と・・・
ガラガラ。
私たちの他は2組だけ。
出るに出られず・・・
言ってみれば、昔ながらの懐かしいランチを食べて来た。
生ビールは美味しかったから良しとする。
平日ならサラリーマンが結構食べに行くんだろうな。
待つというイライラはなかったけれど、何とも言えない気持ち。

夫は連日のテニスでさすがにお疲れ気味。
昨晩は足のマッサージを所望された。
私も、鶴状態で織っていたので背中がコチコチ。
湿布薬を貼ってもらう。
「一人じゃなくて良かった」
「相棒のありがたさを感じるね」

黄砂を運んで来た強風。
八重桜の花筵。

二人で良かったね_e0338965_16401623.jpg


by hinabaa | 2017-05-07 16:42 | Comments(0)