人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織を楽しみながら ~

oriorikazu.exblog.jp
ブログトップ

シルバー創作展

仙台市シルバー創作展、見て来ました。
名前の通り、シルバーでなくては出展できません。
書・絵画・工芸・手芸・写真の分野です。

書道をご一緒している友人が準シルバー大賞に選ばれていました。
彼女は昨年初出展でシルバー大賞を取っています。
今年も・・・という訳にはいかなかったようです。
でも、大作で素晴らしい作品でした。
私には、大賞と準大賞の差は分かりませんが賞に入っている物は、さすがという感じがしました。
作品には年齢も書かれていますが、ご高齢の方が多いです。
80代半ばで大作を書かれている。
気力も体力もお持ちなんだろうな。
書ばかりでなく、他の部門も同様でした。
こうしてみると、年だからなんて言ってはおれません。
まだまだやれる!

by hinabaa | 2017-07-27 21:34 | Comments(0)