人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織を楽しみながら ~

oriorikazu.exblog.jp
ブログトップ

織らねば

今日から仕事。
盆休み明けで電話が多かった。
みんな一斉にお仕事モードに。

そんな中、腰が痛くて・・・
先月末に痛め、やっと良くなったかなと、思ったら治りきって無かった。
昨日は、一日中ゴロゴロしていたので、今日はだいぶ楽になっている。
コルセットを着けたのも良いのかも。
疲れが取れにくくなっている。
年のせい?

そんなこともあって、織の方が遅れている。
今日は先生が来てくれて最終チェック。
詰が甘かった!
先生に指摘されなかったら、間違いをするところだった。
ギリギリセーフ。
あと1ヶ月で織りあげなくては。
月末と来月初めの土日は出かけるので、その分も計算しておかなくては。
腰と相談しながら・・・
織らねば_e0338965_22024604.jpg

by hinabaa | 2017-08-17 22:04 | Comments(0)