人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織を楽しみながら ~

oriorikazu.exblog.jp
ブログトップ

コンサート

坂本冬美さんのコンサート、夫のお供で行って来ました。
半額で手に入る券があったので(3,500円なら良いかと。)

演歌歌手のコンサートは好みで無かったのですが、「夜桜お七」「まだ君に恋してる」は聞きたいと思いました。
TV同様きれいな方でした。
歌もバラエティに富んでいて聞きごたえがありました。
中々良かったです。
この値段ならまたもありかな?
ただ、このような催しに行くと、自分の年齢を改めて感じます。
あ~あ そうなのかと。

歌に酔いしれた後は、お寿司をつまんで。
夫は生ビール販売に鯖など光物中心に。
わたしのチョイスは、お酒は墨之江。
握りは穴子の1本漬を塩で。
コンサート_e0338965_21522893.jpg

by hinabaa | 2018-09-08 21:52 | Comments(0)