人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織を楽しみながら ~

oriorikazu.exblog.jp
ブログトップ

作品展当番

今日は作品展会場のお当番。
朝10時から夕方18時まで。
結構長い。
慣れない接待に少々お疲れ。

ゆっくり他の方の作品を拝見。
織手の個性が出ていて面白い。
みんな色々考えて織ってるんだなあ。
私も自分らしさを出せる作品作りを心がけよう。
作品展当番_e0338965_22425506.jpg

定禅寺通りの緑地帯ではいろんなお店が出ていた。
パン屋さんが多かったのかしら?
偶然、織仲間の方の息子さんがジャムのお店を出店していた。
ブルーベリーとナッツのジャムを買ってみた。
売り切れていたけど、ウィスキー&マーマレードと言うのも気になった。
作品展当番_e0338965_22422779.jpg
メディアテーク5階の窓から眺めた通り。
芽吹きだした欅の若葉がきれいだった。
作品展当番_e0338965_22424470.jpg
昼は、見に来てくれて何時ものメンバーでランチ。
今日は久しぶりに全員参加で7名。
楽しい時間はあっという間。
私は当番のため後ろ髪をひかれながら、会場へ戻る。
次に会うのは何時かな?



by hinabaa | 2019-04-21 22:49 | Comments(0)